山梨初!骨盤底セラピークラス スタートします

私自身がとてもカラダの変化を感じました。


練習の中でいまいちピンとこなかった、体の左右差。下半身の安定感。呼吸の深さ。

全ては骨盤底に原因があったなんて!


アイアンガーヨガ指導者レスリーハワード先生の骨盤底筋にフォーカスしたセラピー効果の高いヨガクラス。(山梨初)6月からスタートします。


 女性の悩みで多い、生理・子宮の悩み・尿漏れ・頻尿・体の硬さ・疲れや痛み。

 

長年付き合ってきた不調の原因が、実は骨盤底筋の「過緊張・低緊張」によるものだということをご存知でしょうか。


 普段の姿勢や生活習慣、癖、また女性は出産や子宮系の病気によっても大きく変わってくる骨盤底の環境。

体の硬さを改善するため、また体の重さを取るために一生懸命トレーニングしても改善されない、そんな方は骨盤底が締まりすぎている(過緊張)かもしれません。少し緩めてみませんか。


また、出産や手術などにより尿漏れや臓器脱などでお悩みの方は、骨盤が緩んでいる(低緊張)かもしれません。適切に引締めてあげることで、今まで頭を痛めていた女性特有の悩みが軽減されます。 

そんな骨盤底筋に特化したクラスが日曜日クラスで始まります。 



女性の悩みの特化したクラスで、グループレッスンは女性限定とさせていただきます。 

また、道具の関係上、5名までとさせていただきます。


12:00~12:45 ¥2,000(チケット1回分)


6月開催日はスケジュールをご確認下さい。

ご予約お待ちしています!


プライベートレッスンも受け付けております。

より詳細に骨盤底の環境の改善にお役立ちいただけるかと思います。

事前問診をさせていただきます。(男性も可能)

曜日・お時間はご相談下さい。(値段は下記ご確認下さい)


レスリーハワード ペルヴィックフロアヨガ認定セラピスト

Nipa Yoga

nipaとは、 インドのサンスクリット語で '麓’という意味。 富士山のエネルギー、 澄み切った空気を存分に感じながら ココロとカラダを整えます。

0コメント

  • 1000 / 1000