今年も1年ありがとうございました!新春初ヨガ2日から!スケジュールページからの予約が簡単になりました

二パヨガでは3年目となる108回太陽礼拝とともに、昨日今年最後のレッスンが終了しました。


富士山に見守られながら、今年もみなさま最後まで達成できました。


今年は、同じ動きを繰り返す太陽礼拝のなかに、様々なポーズを織り交ぜながら

筋肉的に偏りがでないように、また集中力が途切れないように行ってみました。


突然、全く違うポーズが入るので、参加者の方も緊張気味(笑)

そして最後は、リクエストにより私の好きなB'zナンバーと共に・・・

フィニッシュは「ウルトラソウル礼拝」となりました(笑)


毎年帰省で参加いただく方など、久々の懐かしい顔ぶれに会えるのも、

この太陽礼拝の楽しみの一つです。今年も温かい時間をありがとうございます。



丸4年目が終わろうとしている二パヨガですが、細々ながら続けてこれたのも、

ご参加いただいた方々のおかげ、心より感謝しています。


ヨガの時間をみなさまと共に過ごせる喜びをかみしめながら、

胸の中の温かい気持ちを感じるそんな年末です。


来年は、ニパヨガ5年目に突入しますが、新たな節目として新しい企画も考えております。

①外ヨガの開催形態の変更  

②6月頃 リトリート1泊2日 (河口湖内)

③インストラクター養成講座の開講 


 毎月、できるだけ勉強会という形のワークショップも開催していきたいと考えています。

生活に役立てていただけるよう、資料のお渡しもしていきたいと思っています。

リクエスト等もございましたら、お気軽にお問い合わせください



来年のヨガは緊急企画で2日と3日は特別クラス、


通常クラスは9日からとなっとおります。

スケジュールページより、カレンダー予約が可能となりましたので、

こちらもお気軽にご利用下さい!


また、来年、皆様と共にヨガの時間を過ごせることを心から楽しみにしております。 

 皆様にとって、良い1年になりますように… 

 ヨガがその手助けをできますように… 

 良いお年をお迎えください!


 ASAKO



Nipa Yoga

nipaとは、 インドのサンスクリット語で '麓’という意味。 富士山のエネルギー、 澄み切った空気を存分に感じながら ココロとカラダを整えます。

0コメント

  • 1000 / 1000