骨盤セラピー~第1・第2チャクラの解放~

週末は紅葉祭りで混雑していた河口湖地区も、そろそろ落ち着いてくるでしょうか。


紅葉も後半、あっという間に年末の気ぜわしい季節が近づいてきました。



おかげさまで、来週の「女性性アップ♡バストケア+骨盤調整ヨガ」WSはご予約満席、

キャンセル待ちでの対応とさせていただきます。


みなさまの女性性に関する意識の高さ!

私が見習わなければと思う今日この頃です(笑)



来月は、骨盤に特化した特別クラスを開催します。

骨盤周辺のエネルギーの流れも意識しようというクラスです。

カラダの土台となる下半身~骨盤にかけてを整え、寒い季節を乗り切るための生命力豊かな自分作りを行いましょう。


座学と実技を行います。


・チャクラの解説

・骨盤チャクラヨガ

・第1第2チャクラのチャクラ瞑想



背骨に沿って存在すると言われる7つのエネルギーポイントであるチャクラ。語源の意味は「車輪」や「渦」

思いや感情をカラダにつなげるツボのようなもので、その花のように開いたチャクラはココロやカラダの状態で、開いたり閉じたりします。

今回は、骨盤周辺に存在する第1チャクラと第2チャクラをフォーカスします。

骨盤を整えるヨガを行うころで、身体の土台となる2つのチャクラを整えて、最後はチャクラをより活性化するための瞑想を行います。

また身体的には、生理に関するトラブル・腰痛や肩こりの改善・カラダの歪みを取り、血行促進効果で体を内側から温めていきます。ヨガ初心者の方でもお気軽にご参加ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

【日時】

12月16日(日)

13:30~15:30 

 【場所】

コムファーストビル2F(二パヨガ会場)富士吉田市中曽根2-4-1 

 【参加費】

一般 3,600 / 二パヨガチケット2回 

 【お申込みについて】

メールnipayoga@gmail.com 


お申込みは二パヨガホームページ、申込フォームから!

Nipa Yoga

nipaとは、 インドのサンスクリット語で '麓’という意味。 富士山のエネルギー、 澄み切った空気を存分に感じながら ココロとカラダを整えます。

0コメント

  • 1000 / 1000