子供の未来を考える~子育て講和会~もうすぐです

先週おこなったHealing Fesは大盛況で終わりました!


大好評のおっぱいケア・アイケア・腸モミセラピーと一緒に私も外ヨガ・プライベートヨガで参加。

自転車で駆けつけてくれた素敵なご夫婦と、セラピストデビューを果たしたMちゃんと、朝の気持ちよい朝ヨガタイムを堪能。

その後は場所を「御師の家 大雁丸家」に変え、セラピストさんをお迎えしての癒しの時間。


暑い日でしたが、御師の家は畳の香りと爽やかな風の通りで、なんだかホッとする時間が流れていました。

東京から、甲府から・・お集まりいただいた方・セラピストの皆様に大変感謝です!!


そんな御師の家 大雁丸家で、今月はもう一つイベントをご用意。

趣向をがらっと変えて、子育て中・これからママになる方へ向けた講和会です。

前回、延期となったこの企画。子育ての悩みや疑問、ヒントを持って帰って頂けたらな、と、北杜市から自然保育のプロをお招きして講和会を開催。

こちら大雁丸家ではhitsuki cafeのお茶とプチ菓子付き

(写真はイメージです)


私は、プチ瞑想体験を行う予定!

子育てが終わった方も、いろんな気づきやシェアできるものがあるかもしれませんので、

お気軽にご参加下さい。

Nipa Yoga

nipaとは、 インドのサンスクリット語で '麓’という意味。 富士山のエネルギー、 澄み切った空気を存分に感じながら ココロとカラダを整えます。

0コメント

  • 1000 / 1000