10月のスケジュール(山梨初!ヨガホイールクラス開始)

3連休が続きますね。


今週は連休初日から晴天・夏日。

今日もたくさんの方が、河口湖にお越しのようで、スーパーは買い出しをするアウトドアな方で

ごった返しておりました。


さて、あっという間に9月も終盤。

すっかり秋のモードです。


しかし、こんな夏日があると、もう少し外ヨガを続けようかと思う今日この頃です・・・

10月のスケジュール。

Newなクラスが登場です。


ヨガホイールクラス開始!

ヨガホイールとは、大きな車輪のようなプロップスを使って行うヨガ。

2014年にNYで登場以来、ここ数年でジワリジワリと世界各国に広まっています。


・柔軟性を高める

・体幹力アップ

・運動不足の解消

・ストレッチ効果


と、普段ヨガをされない方にも、エクササイズ効果が高いものとなっています。

また、ヨガを深めたい方にも、バランス系・後屈系のポーズ練習に必要な筋肉の強化に大変効果的。


そんなヨガホイール、実は山梨初です。


10月は、そんなヨガホイール体験会を実施いたします。

実施日は下記の3日間。先着順となりますので、ご予約はお早めに。

また、料金も特別料金1,000円にて体験可能!

また、外ヨガチケットが使いきれない!という方も、体験会での使用が可能です。

①10月12日(金)20:00~21:15

②10月14日(日)12:00~13:15

③10月17日(水)11:30~12:45

人数に限りがありますので、ご興味ある方はお早めにご連絡下さい。



また、10月はWS特別クラスも開催です!

去年、大好評だったYUMA先生のキッズヨガを開催です。


子供の後は大人のためのクラスも開催。託児も承ります。

(※場所がNIPAYOGA会場と異なりますのでお間違えのないようお願い致します。)

イベントのお申込み、詳細は以下からご覧下さい。

また、さりげなく・・・

10月24日(水)20:00~21:15は満月前のキャンドルヨガを開催しますので、こちらもよろしければご参加お待ちしています!(通常チケット可能)


Nipa Yoga

nipaとは、 インドのサンスクリット語で '麓’という意味。 富士山のエネルギー、 澄み切った空気を存分に感じながら ココロとカラダを整えます。

0コメント

  • 1000 / 1000